風俗遊びがやめられない人たちの体験談を集めて掲載しています。

風俗遊びがやめられない

日中に呼んだ本物の若妻デリ嬢

仕事が急に午前中で終わってしまい昼過ぎにはアパートに戻っていました。テレビも面白く無いのでネットをやっているとエロ系になって風俗に行きたくなりました。いろいろ観ていたらせっかくの平日日中の機会なので、人妻系のデリヘル嬢を調べました。夕方までしか出勤していない嬢はホンモノの人妻さんであることが多いです。調べた結果32歳のN嬢が好みだったのでアポを入れて指名しました。しばらく待つと予定通りに彼女が到着!爽やかな感じの美人で、呼んだことを凄く喜んでくれました。話を聞くと旦那は単身赴任で遠いところに行っており、子供は1人いて保育園に預けているそうです。だから夕方には迎えに行かなければならないそうです。服を脱がせると黒の下着姿が凄くセクシーで、ココでシャワータイムとなり布団の中で待っていました。彼女が布団に入って身体を重ねると柔らかい感触に興奮!キスをして夢中で身体中にキスをして触りまくり最高のひと時を過ごしました!

薄着で出迎えた姿に即興奮!

毎月のお小遣いとして使える額にも限りがあるので、風俗遊びはせいぜい月に1回程度です。前月はヘルスに行ったので今回はデリヘルにしました。近くの店で指定ホテル代込みでリーズナブルな所があるので、そのこアルバムをチェック!27歳のI嬢が良さそうだったのでアポを入れて指名しました。時間通りに指定ホテルに行くと彼女はもう中で待っていて、レモン色のキャミソールに薄い生地のミニスカという悩ましい恰好で容姿的になかなか満足いく感じでした!しばらく話をしてシャワータイムとなりましたが、まだ彼女に少しも触れていませんが下着姿と裸体を見たらバスルームに入る時にはもうビンビンになっていました。勃起していた方が彼女も洗いやすいようで、少しニコニコしていたのが恥ずかしかったです!ベッドではひたすら興奮しまくりで、オッパイに吸い付きながらアソコを触るとすぐにヌルヌルに!全身を舐めまくってフェラもいっぱいしてもらって大満足でした!

元カノは風俗業界に行ったのか?

風俗情報のあるデリヘル店のアルバムに、昔付き合っていた彼女に凄く似ているな~と思った嬢がいて、年齢は3歳ほど若いもののどう見ても本人にしか思えなくて確かめる為に指名しました。シャワーを浴びしばらく待つと彼女が到着!ドキドキしてドアを会えると、うわっ!似ているが違う!アルバムでは口元が隠されていて本人かと思う程でしたが、やっぱり唇の感じが違っていました。ある意味安心し、彼女を招き入れてしばらく話をしました。思ったよりおしとやかな感じで口数も少なく温厚そうなタイプのコでした。服脱ぎをさせてくれとお願いすると凄く恥ずかしがっていましたがOKしてくれ、1枚1枚ワクワクしながら脱がせていきました。パンティーを降ろす時なんかキャー!と可愛い叫び声を小さく出すところなど凄く可愛かったです!シャワーの後はベッドで抱き合いましたが、抱いた感じが元カノにソックリ!何か昔にレイドバックしたみたいで終始ドキドキで楽しめました!


さすが高級店

俺は営業の仕事をしているのだが、この前大きな仕事を取ってくることができて、臨時収入を得た。そこで俺は自分へのご褒美として風俗でパーッと遊ぶことに決めた。ジャンルはデリヘル。歓楽街に行くのは億劫だし、そういう店に出入りしているところを万が一知り合いに見られでもしたら面倒だ。デリヘルは電話一本で自宅まで来てくれるからその心配が無いありがたいジャンルだ。俺はさっそく風俗情報サイトで店を吟味した。せっかくだからちょっと高級なデリヘルで遊んでみよう。店を絞り、電話をかける。電話口のスタッフの対応もいい感じだ。希望していた女の子はちょうど待機中とのことで、すぐ向かわせるとのこと。ホームページを見る限り結構人気がありそうな女の子なのに、こんなにあっさり予約が取れてしまうなんてラッキーだ。俺は部屋を軽く掃除しながら女の子の到着を待つことにした。2、30分経った頃だろうか。インターホンが鳴った。急いで玄関のドアを開けると、そこには写真とまったく変わらない美しい女の子が立っていた。さすが高級店……。俺がその美しさに言葉を発せずにいると、女の子はペコリとお辞儀をして「はじめまして。本日はご指名いただきありがとうございます。一生懸命頑張ります」と丁寧に挨拶をしてくれた。あまりに美人過ぎてちょっと緊張する。モデルとか女優並みに美人だ。こんな美人とプレイができるなんて……仕事頑張ってよかった!!シャワーはとっとと済ませてベッドへ移動。女の子は俺の首に手を回し、ゆっくりと唇を重ねた。だんだん濃厚なキスになってきて、お互いの唾液を交換するような濃厚なキスへ。全身リップも隅々までしてもらって、興奮は高まるばかりだ。全身リップが終わった後はお待ちかねのフェラ。女の子のフェラテクは凄まじいものだった。さすが高級店といったところか。こんなフェラ体験したことが無いというくらいの強烈なバキュームフェラ&ローリングフェラで責めたてられながら玉も揉まれて、俺はもう我慢できずに口内発射。高級店の女の子はおもてなしの精神とテクニック、どちらも兼ね備えているハイレベルな子だった。

近所の奥さん連中でムラムラ!

町内の会合に出席したら僕の席が団地の奥さん連中のすぐ近くで、その奥さん達がなかなか悩ましかった!ノースリーブの綺麗な奥さんなんかワキからブラ丸出し!別の奥さんなんか胸元が大きく開いていて胸の谷間が丸見えなど充分に僕を刺激してくれました!こうなるとモヤモヤ気分を晴らすのには風俗しか無いわけで、熟女系をいろいろ調べてデリヘルで38歳のR嬢を選んでアポをとって指名しました。シャワーを浴びしばらく待つと彼女が到着!なかなか綺麗な顔立ちと色香を感じるワンピース姿が悩ましかったです!しばらく話をすると彼女の方からすり寄って来たので抱き寄せてキス!舌を入れてきたので僕の股間はムクムク!二の腕を触るとフワッとした柔らかさで興奮度マックスとなり、僕は手を後ろに回してワンピースのチャックを下げました!すぐに下着だけの姿になってコレがまたエロっぽい!結局第1ラウンドはこのままフェラで抜いてもらいました!シャワーの後はもう1回で最高でした!

マイクロビキニがたまに恋しくなります

たまにマイクロビキニ姿が恋しくなります。そうなるといつも風俗で衣装のオプションを付けるのですが、デリヘルではやったことが無かったので近場のデリヘルでコレがあるのを発見し23歳のK嬢を指名してラブホ代込みのコースでお願いしました。指定時間に行くと彼女は既に中で準備しており、何と最初から黄色のマイクロビキニを着用していました!それに合わせてかツインテールの髪型にして可愛い感じにしていたのが嬉しかったです!座ってしばらく話をしていても彼女の身体が気になって仕方がない!特に股間のハイレグ具合が凄くてマン毛がバッチリハミ出していました!雰囲気も良くなって我慢の限界がきたので抱き寄せると腕が超柔らかい!とりあえずシャワーということで僕は手早く服を脱いで彼女はそのままでバスルームへ。洗ってもらっている時に彼女の身体を触りまくるとビンビンになって超興奮!ベッドでもマイクロビキニは脱がさずに中に手を入れてお触りを楽しみました!